名校教育日本語学校合同入学式を開催! 361名の新入生が思い新たに
名校教育日本語学校新宿校218名、名校教育日本語学校26名、東京外国語学院71名、東京外国語学院池袋校46名、合計361名の新入生が、春の陽気と共に新たな学びの旅の始まりを迎えました。
春の光は、希望に満ち、学生たちに活力と勇気を注ぎます。彼ら自身もまた、一人ひとりの人生の中で、新たな成長と変化の時を迎えています。
会場の活気ある雰囲気の中、各校校長(柴先生、劉先生、郭先生、前田先生)が一人ずつ壇上にのぼり、遠方より来たる学生たちに祝辞を述べました。人生の新しいステージに向かう中で、時には挫折や困難を経験することがあるかもしれません。しかし、若者たちは、自己を超える勇気を持ち、かならずや、さらなる成長を達成するに違いありません。
4人の新入生代表が一人ずつ壇上にのぼりました。その中には、アメリカ合衆国から来日した学生代表も含まれており、これから名校教育日本語学校で学ぶ理由を話してくれました。その後、他の学生代表も自分たちの志を語り、同級生に励ましのメッセージを送り、共に努力し、輝かしい未来を築くよう促しました。
名校教育グループは、日本に留学する学生たちの強力な後ろ盾として、初心を忘れず、また、変化する状況にとらわれず、全力で一流大学合格への夢を追求する機会を提供することを約束します。
名校教育グループは、学生たちに最高品質の教育とサポートを提供し、激しい競争の中で彼らが卓越した実力を発揮する手助けをします。私たちは、学生たちのそばに、後ろにしっかりと立ち、彼らの強力なサポーターとなり、共に努力し、輝かしい未来を創造します!